秋北航空サービス株式会社
TOP
SERVICE
TOURS
COMPANY
RECRUIT
STAFF VOICE
CONTACT
RECRUIT
私たちと一緒に
働きませんか?
秋北航空サービスの
人材育成制度について基本的な考え方
私たちはCX(Customer Experience)とES(Employee Satisfaction)を大切な価値観としています。
CXとは「お客様との直接的な接点を考えるのではなく、お客様の体験をトータルに捉え、
さまざまな機会を通じてお客様の体験価値を高めること」
ESとは「働く社員がやりがいを持って、仕事のプロとしていきいきと輝いていること」
この2つのテーマにしています。
人材育成の基本は、このCX とES をベースにして、自らの成長への意欲を持ち続け、自己啓発に取り組むこと、
そして、良質かつ安全な仕事を重ねていくことです。
そのため、弊社では人材育成の基本である社員本人の「育つ力」、
職場(上司)の「育てる力」、会社の「育む力」を大切なポイントとしています。
職場の上司は社員の成長しようという意欲に応え、チャレンジングな仕事をする機会を提供する努力をします。
定期的な研修受講の機会や、仕事のローテーションの仕組みにより、様々な経験を積める環境を整備しています。
教育研修制度は、新入社員から管理職までの各階層別に、研修によるOff-JT(Off the Job Training)と
職場におけるOJT(On the Job Training)との組み合わせから成り立っています。
また、教育研修制度と評価制度や人事異動などその他の人事諸制度とを連動させて、
社員の能力が最大限伸長・発揮されることを目指しています。
募集要項
新卒採用(2025年卒)(マイナビ)
転職採用者(マイナビ転職で青森空港グランドハンドリングスタッフ)募集しています。
中途採用者(青森空港グランドハンドリングスタッフ)募集しています。